コンニチハ。黒沢です。

日頃、運動不足名私・・・
しかも、昔から運動大嫌い!!
体育なんか無くなればいいのに・・・って思っていた子供だったので大人になってからは
カラダを動かすことから逃げるように・・・
でも、これではいけない!!と思い、
先日、お休みの日にお友達とスポチャに行ってきました。

ボーリングから始まり
バッテング、ローラースケートなどなど・・・・
全て苦手な私はダメダメでしたが楽しかった~。
久々にカラダを動かして汗をかいて気持ちよかったです。

今まで逃げてきた休日の使い方ですが、やってみると楽しくかったです。
新発見でした。

大人になると新しいことにチャレンジってなかなかないですが
自分からチャレンジすることもいいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック