こんばんはささきです


昨年末に、スマホを破壊してしまい(笑)やむを得ずiPhoneデビューしました。が、どうにも使い方に慣れず、未だ悪戦苦闘していますw


しかし

ずっと使ってみたかった憧れのSiriがついている(。>﹏<。)笑

ということで色々質問したりして楽しんでいます。Siriとおしゃべりなんて、暗い人でしょうかw


電話かけてくれたりアラームセットしてくれたり、便利なんですね

先日なぜか画面に触っても反応しなくなり困った時も、LINE開いてくれたりと、助けてくれました。←ホーム画面のみ反応しなくて、アプリは使えるという謎。



楽しいとか、便利な使い方あったら教えて下さいw
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック