こんにちはささきです

今日は朝早くから千葉県野田市にある清水公園へ行ってきました‼︎

他店のみんなとバーベキューでした~(ㆁᴗㆁ✿)
寒かったけど良いお天気にも恵まれ♡

2月に派遣で来てくれていた、もりのっちも参戦しましたよ~( ^ω^ )





主に肉、肉、肉!に魚に野菜(。☌ᴗ☌。)

社長が作ってくれたせんべい汁がとても美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
(食べるのに夢中で写真忘れましたw)



そうそう、桜も咲いていました




こうやってみんなでワイワイするのは楽しくて好きです♡またやりたいな~
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック