こんにちはささきです


昨日より、八王子店に新メンバーりなちゃんが加わりました♡



(ひとりで写るのは恥ずかしい…ということで、ささきも一緒に写ってます。笑)


りなちゃんから意気込みをいただきました(*˙︶˙*)☆*°


今年から杉本に入社しました岡田莉奈です!

これからたくさん勉強して、思いやりのある素敵な美容師さんになれるように頑張ります。
よろしくお願いします(*^^*)





つい先日高校を卒業したばかりの18歳!!通信の美容学校に通いながら頑張ってくれています

いちばん年齢の近いささきですら、なんと11歳差です∑(゚Д゚)わ…若い……!!!一気にお店の平均年齢を下げてくれました。笑

そんなりなちゃんは三代目JSoul Brothersが大好きです♡



お店で見かけたらぜひ気軽に声をかけてあげてください(*˘︶˘*).。.:*♡ 皆様、どうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック