こんばんはささきです

皆様、お花見はしましたか??
場所にもよると思いますが、今週末くらいまでがこの辺では見頃なのでしょうか?


今年、ささきは井の頭公園と生まれ育った地元・東坂戸の桜を見てきましたよ


まずは井の頭公園の桜から(*˙︶˙*)☆*°




ぽかぽか陽気のいいお天気で、人も沢山いました!やっぱりいつ見ても綺麗です


続きまして埼玉・坂戸にある東坂戸団地の桜。こちらはちょっと散り始めていましたね~。



ここの桜は…なんだか安心します。毎年見てきた場所だからでしょうか。笑
重そうな枝が川に垂れている所がとても好きです中目黒とちょっと似ていますかね?



春はあちこちが華やかで嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



おまけ。八王子のとある枝垂れ桜✿
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック