こんにちは。黒沢です。

今日から5月もスタートですね。
毎年恒例となりましたストレートキャンペーンも今日からスタートです。
31日までストレートパーマ施術料金が20%割引となりますので
是非ご利用下さい。

そして私事になりますが、
私がSUGIMOTO八王子店でお仕事をさせていただくのも後1ヶ月となりました。

専門学校を卒業してから11年とちょっと、
たくさんの先輩方やお客様に支えられ、美容師としても人としても
成長させていただいた場所でした。
今は感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

残り1ヶ月、感謝の気持ちが少しでも伝えられるようお客様に元気を与えられる仕事を心がけ
精一杯頑張ります。

是非もう一度お会いできたら嬉しいです。
ご来店心からお待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック