こんにちはささきです

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?天気も良くて気持ち良いですね♡

箱根で噴火が騒がれたりもしていますが…
あっちこっち、人が沢山溢れているように思います( ^ω^ )


さてそんな5月。新しくスタッフが仲間入りしました今度の新メンバーはメンズです。そんな彼からひとこともらいました!!



森野太貴、23歳です!

これまではカットスクールに通ったり派遣美容師を経験したりでしたが
この度スギモト八王子店にてアシスタントとして就職させていただきました。
いづれはスタイリストとしてたくさんのお客さまに支持、満足していただけるよう努力します!






うん?なんか見たことあるような…??
そう思った方、大正解ですw

今年の2月に1ヶ月間、派遣として一緒に働いておりましたが
この度、正式に八王子店のスタッフとなりました


初めましての方もそうでない方も、どうぞよろしくお願い致します(*˙︶˙*)☆*°

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック