こんばんはささきです



4月30日。
大好きな場所の1つだった下北沢の『SOBEI』というお店が39年の歴史に幕をおろしました。


時々開催している『火曜会』メンバーの両親のお店で、お父さんが美容室を、その隣でお母さんが喫茶店を経営していたのですが

息子(友達)が一時期喫茶店を手伝っていたこともあり通い始めたのがきっかけで。沢山の人との出会いもあり、すごーく世界が広がりました。

いつ行っても温かく迎えてくれるし、自分の家のように居心地が良くて。お店が閉まった後、息子いないのにお母さんとお父さんとごはん食べて帰ったりもしました。笑


いつ行っても変わらないあの場所が本当に大好きでした。寂しくなってしまうけど、ありがとうの気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*)


ご両親は夏頃を目安にお母さんの地元の島根に帰られるそうなので、その前にまた会えたらいいなぁと密かに計画中です




↑写真はお父さん、お母さんと、その日遊びにきていた息子と共通の友達(^^)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック