こんばんはささきです

先日BlogにUPしたSOBEIさんに足を運ぶべく…
沖縄からやってきた友達がお店にきてくれました(*˙︶˙*)☆*°

以前来てくれた時は髪をブリーチして、暗めの青に染めたんだっけなぁ…(*˘︶˘*)懐かしい…!!
今回はカットでのご来店です



私が小さいのと彼が長身なのとで主役が見切れてしまいましたがw

今回は黒髪での登場!なんだか大人になっていました。笑

遠くにいてもこうして立ち寄ってくれるのはすごく嬉しいです( ^ω^ )

感謝、感謝!ですね

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック