こんにちは、芳賀です。

今週の月火で福島に出張に行ってきました。
SUGIMOTOで新しいことを始めるのですが、私たちより早く導入して、成功しているサロンが福島にあるので、その偵察です。

他のサロンを訪店することは初めて。
まず、スタッフが感じがいい…
お店も落ち着いていました。
営業中のお店でしたので、うちのお店でやっていないサービスなどもあり、盗めるところがたくさん!
早速、取り入れて行きたいと思います。


宿泊先がオーシャンビュー!
少しだけゆっくりもできました。

パワーアップしてきましたので、これからも頑張らせていただきます!





スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック