おはようございますささきです

『スタイリストデビューしました!』と、表参道の美容院で働く後輩から連絡をもらったので、昨日は髪を染めてもらいに行ってきました

しかしながら!美容院に行くのはかなり久しぶりというのもあり。ひゃ~、、緊張、緊張…。笑



久しぶりに会った後輩はとても堂々としていて。まったりリラックスしつつも、密かに沢山の刺激を受けてきました



今回は寒色系のカラー
元々のグラデーションを生かしてもらいました~\(^o^)/


写真の左は帰りにいただいたチョコとお店でデザインして作っているというキャンディかわいい
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック