こんにちはささきです

昨日の黒沢さんのblogにもありましたが、日曜日は黒沢さんの送別会でした!

そろそろお開きという頃。
店員さんがなにやら大きなお皿を持ってきました。もう料理全部揃ってるのに、なんだろ~??と思っていたら。


なんと!

黒沢さんがみんなへのサプライズクッキーを手作りしてくれていました!!




なんとも嬉しびっくりな!
黒沢さんありがとうございました


一緒にお仕事するのもあと数日。あまり実感がありませんが…

最後までよろしくお願いします\(^o^)/



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック