こんばんはささきです

今日は月に一度の若手会の日でした( ^ω^ )
前半は本社で色々なお話を、後半は八王子店にて技術講習

小山東口店の石岡さんが先生として、ショートスタイルのベースカットをデモンストレーションしてくれました(^^)
同じベースで切っても、切る人によってその後のシザーの入れ方やスタイリングが違うので色々な仕上がりに☆おもしろいっ\(^o^)/



写真はデモストのひとこまと、ささきの作ったスタイルです


若手会の後は芳賀ディレクターとお店の近くのジムでピラティスとウォーキングしてきました!今日は8キロくらい歩いたでしょうか?音楽聴いたり動画見たりしてるとあっという間です

うーんいい汗かいた~\(^o^)/
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック