こんばんはささきです

明日は父の日ですね

しかしながらそれ以前の先月、母の日。
コンクール前ということもありなーんもしてあげられなかったので(´Д` )先日お休みの日によるごはんを作らせていただきました。笑

…と言っても、急な思いつきだったもので。
雨も降ってたし冷蔵庫の中にあるもので簡単に済ませてしまいましたが( ´・ω・` )
そんなものでも喜んでくれたようなので良かったです



ちなみにメニューは

*浅漬け
*竜田揚げ
*野菜とたまごのスープ


豆腐を見つけたので、この間3分クッキングで見た『豆腐と挽肉の竜田揚げ』を作ろうとしたら!挽肉がない…∑(゚Д゚)残念。。

仕方がないのでちょっとアレンジを。

ひじきとキャベツと枝豆を代わりに入れて、少しだけヘルシーになりました


たまには料理も楽しいものです\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック