こんばんはささきです


本日はカラーのセミナーに!

先日芳賀ディレクターも載せておりました新しいカラーの薬剤を使用したお勉強でした白髪を明るく染めることができる、素晴らしいカラー剤です!!

講師はCANAANの長崎さんこの方のセミナーは何度か受けさせていただいたことがありますが、

とにかく面白い!!!
ハイテンション!!!

なのです。笑



最後にはセミナー中に新しいカラー剤で髪を染めたモデルさんの仕上がりも見させてもらえました(*˘︶˘*).。.:*♡




2時間半、引き込まれて引き込まれて…あ~っという間!!でした\(^o^)/

八王子店でも取り入れていく予定です!
気になる~!という皆様、ぜひ楽しみにしていて下さいね❤(。☌ᴗ☌。)



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック