こんばんはささきです

先日、ネットで見かけて気になっていたことにトライしてみました。



それは。



バナナと卵だけで作るホットケーキ!!!笑




バナナをしっかりつぶして、そこに溶いた卵を入れてよく混ぜます。

そしたらあとは焼くだけ☆


食べてみた感想は
ホットケーキというよりも…
バナナ入りの卵焼きwww


でもふんわりしていて美味しかったです( ^ω^ )

バナナ1本に対して卵2個というレシピでしたが、バナナの大きさやお好みで調整した方が自分好みに出来上がるのではないかと。

ちなみにささきはココナッツオイルで焼いてみましたよ~


気になった方は試してみて下さい。笑
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック