こんにちは、芳賀です。

今週の火曜日に茨城県の水戸に行ってまいりました。

私は茨城出身で、水戸は地元ではないのですがやはり癒されます。
特に何か用事があったわけではないのですが、
水戸もなかなか楽しいですよ!

今回のお相手は水戸店の原田さん。
…何してきたか

食べてばかりw
ランチは和食で、かなり盛りだくさんでした。
おやつはカキ氷です。
ソースはなんと焼き芋ミルク⁉︎
お味はまた食べたーいって感じでした。

車で色々まわったんですが、たまには遠出も良いですね(^^)
現地到着までのワクワク感もいいんですよね。









スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック