BBQ!!! 

こんばんはささきです

この間のお休みは、電車に揺られて生まれ育った埼玉県坂戸市へ。
友達のお家でBBQをしてきました~(´▽`*)

大人子供合わせて総勢12名!
とっても賑やか~!!!




食べて食べて~食べて~



人生初のスイカ割りをして



そして超ガチな水遊び・・・w(いい天気で良かったです。笑)





BBQの前日に誕生日の子がいたのでサプライズバースデーを企画していたのですが

なんと、2か月半ほど前誕生日を迎えたささきの分も内緒で用意してくれていて!
サプライズする側のつもりが一緒にしてもらっちゃいました




う・・・嬉しい……( ;∀;)

朝から夕方まで、とにかく盛り沢山!
楽しい楽しい夏の一コマでした( ^ω^ )



 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

八王子店スタッフ

Author:八王子店スタッフ
Make your smile
SUGIMOTO八王子店のスタッフブログ☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード