こんばんはささきです

先日は夏休みをいただきましてありがとうございました^^

今年も箱根に行ってきましたよ~
いつもは1泊なのですが今回は1泊ずつ宿を変えて2泊してきました




特に観光はせず。
足湯に温泉、美味しいご飯と景色に癒され、とにかくの~んびりと。笑

毎年見かける干物さんの猫ちゃんにも1年ぶりにこんにちはしてきました( ^ω^ )

今年は道ばたに歩いている蟹を発見w





とってもリフレッシュできました(o^^o)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック