こんばんは、芳賀です。
最近、異常気象による災害や地震など自然災害が多くて気持ちが暗くなりがち。
嫌な感じですね…

ですが、もう秋です。
ファッションやメイクなど秋にシフトチェンジしたい季節になってまいりました。

私もこの秋は少し冒険しようと思い、こんなものを買ってみました。



赤系のアイシャドウとカラーマスカラです。
今年はバーガンディーなどが流行りです。
アクセントにもなりますが、意外と馴染むので毎日使ってます!
マスカラは他の色も使ってみたいです(^^)
私はクリニークをチョイスしましたが、RMKからもオレンジなどの鮮やかなカラーマスカラが出ていて、とても素敵でした。
でも、私には似合わずw

今年はチャレンジ‼️
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック