こんばんはささきです

シルバーウィークによる連休、あっという間に終盤ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日火曜日がお休みだったので、ささきは昨日の仕事後に出発するという強行スケジュールで長瀞に行ってまいりました!中学時代の仲良しメンバーでのお泊まりですみんなは昼間から集まってBBQを開始していたので、そこに合流してきました\(^o^)/


夜はお酒片手にウノで盛り上がり、お喋りも尽きず…。あっという間に真夜中!!!

今日は睡眠もそこそこに(笑)河原に行ったり温泉に入ったり、長瀞駅周辺を散策したり。遊び尽くして大満足でした





温泉のお土産屋さんで栗を見つけたので買って帰ったら、母に『これは栗ごはんを作れといるアピールなの?』と突っ込まれました。

えーと…

そんな下心はなかった(とは言い切れないw)のですが。笑



この量で500円。結構どっさりで嬉しいです


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック