こんばんはささきです

今日はとても寒かったですね…(°_°)出かけたものの、耐えきれず途中でパーカーを買ってしまいました!笑


本日のお休みは大好きなお友達と会いました約2年ぶりでしょうか??彼女は数年前に北海道に引っ越しをしたのですが、東京へ遊びに来るということで連絡をくれたんです(o^^o)


原宿にある、原宿餃子楼というお店へ
久しぶりに行きましたが、やっぱり美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡


数時間ではありましたが、久々の再会にとっても元気もらいました



またすぐ会えるといいなぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック