今月も… 

こんばんはささきです


火曜日は若手会の日でした
前半は会議、後半は技術講習でした!!

会議では社長のお話と、更にはいつもsugimotoに商品や薬剤を卸してくれる、ベルコムさんの藤嶋社長がお話をして下さいました~(o^^o)

日頃の見直しや新たな発見ができましたし、何よりずっと笑顔でお話をしてくれて…
すごーく楽しかったです



そして、後半の技術講習の内容は

若手会メンバーの石岡さんと小口くんに、それぞれスタイルを提案する!というお題。
今回は若手会のボス(?)兼子主任もスタイルを切ってくれました~





今回も盛り沢山の1日でした


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

八王子店スタッフ

Author:八王子店スタッフ
Make your smile
SUGIMOTO八王子店のスタッフブログ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード