こんばんはささきです


今日の八王子は朝からすごい雨でしたね…
気合い入れて長靴で出勤したものの、昼過ぎにはほぼ止んでおりましたが。笑

寒暖の差も激しく、風邪等には気をつけたいものです(T_T)


それでは本題に。今日のブログは10月のドレスコードです!月跨いじゃいましたが…。
テーマは『ワントーンコーデ』でしたっ



左から

ささきカーキ
りなぴグレー
芳賀Dネイビー

…です(o^^o)!


ハロウィンの日でしたが、あえてハロウィンコーデではなく違うお題にしてみました~
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック