美術館(o^^o) 

こんばんはささきです

先日、国立新美術館まで*\(^o^)/*気になっていたニキ・ド・サンファル展を観てきました!!
『射撃絵画』や『ナナ』など、見所満載でしたよ~


ちなみに

射撃絵画は、絵の具を入れた缶や袋をオブジェと共に支持体に付着させてその上から石膏を塗り、出来上がったレリーフに向けて銃を放ち作られる作品で、ナナは丸みを帯びた女性像です。


お昼前に入館し、出る頃にはなんだかお腹すいたなぁなんて思っていたら…。2時間ちょっと経過しておりました。笑

美術館てあっという間に時間が過ぎちゃいますね(o_o)
ぺこぺこになったお腹は美術館近くのタイ料理屋さんで満たして帰路につきました




ニキ展は12月14日までやっているそうなので、気になる方はぜひ足を運んでみてください


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

八王子店スタッフ

Author:八王子店スタッフ
Make your smile
SUGIMOTO八王子店のスタッフブログ☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード