こんばんは☆ささきです*\(^o^)/*
(何故か絵文字が使えず。。。)


皆様!クリスマスイブ、いかがお過ごしでしょうか??

今回は流れに乗って(?)『クリスマスコーデ』がお題のドレスコードですっ(o^^o)


ひとりひとりに、コーディネートのどんなところでクリスマス感を出したのか聞いてみました☆





*芳賀Dは…

ニットに散りばめられたラメでクリスマスのキラキラ感を演出!!抑えめのグリーンをあわせて大人のクールクリスマスです♪


*りなぴは…

赤チェックのポンチョがポイント!でも結局動きにくくて営業中は脱いでしまいましたwww






*佐藤さんは…

クリスマスカラーのグリーンをメインに。クリスマスツリーをイメージした色合いでコーディネートしました☆


*ささきは…

やはりクリスマスカラー、赤をメインにコーディネートしました。赤が目立つよう、あまり色を使いすぎないようにネイビーを合わせました!


皆様にとって素敵な聖夜になりますように…(*˘︶˘*).。.:*♡







スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック