RSS     Archives     Log in
プロフィール

八王子店スタッフ

Author:八王子店スタッフ
Make your smile
SUGIMOTO八王子店のスタッフブログ☆

Time
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

今年初・COOKING!!!

 
こんばんはささきです
正月気分も抜け、成人式も終わり、何やら1月もあっという間にそろそろ半分…(・∀・)なわけですが。

毎年恒例、今年も母方の親戚が我が家に集合しました
1週間ちょい前の出来事ですが、なんだかもっと前だったような…変な感じです(^^;

大人子供あわせて10人以上集まるのでてんやわんやw
お手伝い(笑)頑張りました!!!



新年初の料理はおもてなしメニューとなりました

ずっと作ってみたかったミートローフに初チャレンジ!!
とりあえず形になって良かった・・・


今年も色々チャレンジしてみたいと思います^^

Comment


          
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター