こんばんはささきです

2月3日(水)、本日は節分でしたね!!!


豆撒きしましたか?
年の数だけ豆食べましたか?
恵方巻きは一気に黙々と食べましたか?


ささきはどれも当てはまらず…
恵方巻きは食べましたが、一気に黙々とは食べられませんでした(笑)


最近はしていませんが、子供の頃はよく豆撒きもしたものです。
我が家は豆と共に落花生を投げてましたよ!
(たぶん、室内の場合拾ってそのまま食べられるからw)

懐かしい思い出です

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック