今日は3月11日。
震災から5年。テレビでもあちこちで震災のことを取り上げていました。

風化しないように。
絶対忘れてはいけない日だなと改めて感じました。




こんばんはささきです

今日は久しぶりに献血してきました

全血200mlは受付終了してしまっていたので、今回は成分献血の200mlで。
成分献血は初めてでしたが割とスムーズに終われました(o^^o)

終了後はマンガ読んでのんびり。笑


また行こうと思います*\(^o^)/*

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック