こんばんはささきです

先週、専門学校の時のお友達が来てくれました!
そして・・・



雑誌に対する髪の量を見ていただければ想像がつくと思いますが(笑)
ばっさりカットしました

ボブになりました~



実はこの日!
彼女を含めて3名のお客様が20~30センチ程髪を切るという
なんともイメチェンDayな一日w


季節の変わり目って、なんとな~くヘアスタイル変えたくなるなぁ・・・
って方も多いのではないでしょうか♡

特に人がバッサリ切るのを見ていると!!!
例にもれず”短いの…イイ!!”と、そわそわ、うずうずしたささきでしたww
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック