拝島店から・・・! 

こんばんはささきです

先日、拝島店の柳原さんがカラーとヘッドスパでご来店してくれました♡(かわいいチョコレートまで!ありがとうございます



紫外線の強いこの季節はお肌同様、頭皮もダメージを受けてしまいます!

ダメージを受けるとどうなるかというと

健康な髪の毛が生えにくくなったり
角質がめくれ
それを保護すべく過剰に皮脂が分泌され
めくれた角質に皮脂がこびりつき毛穴をふさぎ…

結果として抜け毛の原因にもなってしまうんです


恐ろしいですね…(O_O)!!!


良い土壌からおいしい野菜が育つのと同じように、綺麗な髪の毛が生えてくる為には健康な頭皮がとても大切になります◎

ダメージを受けた頭皮が正常な状態に回復する為にも頭皮のケアはとても大事なんです


ヘッドスパにはリフレッシュ効果もありますので、最近疲れてるなぁ…なんて方にもおすすめですよ☆


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

八王子店スタッフ

Author:八王子店スタッフ
Make your smile
SUGIMOTO八王子店のスタッフブログ☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード