こんばんはささきです

火曜日に続き、本日のお休みもBBQでした!笑
今日は久しぶりの友達を含め、恐らくこのメンバーで会うのは数年振り!!!

みんな大人になってました~。笑

2016061723241697e.jpg

今回は新宿のデジキューにて。
予約したのが前日だったのでギリギリすぎてお肉等の予約はできず、みんなで買って行きました(o^^o)でも、買い物するのも楽しみのひとつですよね~

およそ3時間程。あーっという間でした!!!
本日もいい天気に恵まれ、楽しいひと時でした
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック