こんばんはささきです

今日は若手会議でスタイル写真の撮影をしました~!!

メイクしてスタイリングして…色々チェックをしていただきお勉強になることが沢山ありました(*˘︶˘*)


まだいつかは未定ですが、今日のスタイルは後日ホームページに載る予定ですので、それまで詳細は秘密にしておこうと思います♡笑



モデルを引き受けてくれたお友達が昨日誕生日だったので、撮影用兼そのままプレゼントに…と、ピアスを作っていったら喜んでくれました

よかった~(。☌ᴗ☌。)♡♡
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック