こんにちはささきです

またまた台風が近づいてきていますね~(*_*)
毎年こんなに凄かったっけなぁ…。。

皆様、外出の際はお気をつけ下さいね!!!


先日の日曜はアルバム撮影(成人式の前撮り)で、昭島のフォレストイン昭和館さんまで行ってきましたよ~!大雨降らなくてよかった!!!

ささきはいつも担当させていただいているお客様のセットメイクを施させていただきました



思い出の一コマに携わることができて、嬉しく思います♡そして一生残るものなのでとても緊張しましたが。笑

ありがとうございました
出来上がりも楽しみです♡

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック