09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

イメチェン(*´꒳`*) 

こんばんはささきです


先日、芳賀ディレクターにカットとパーマをしていただきました


ばっさり!というほどではないですが、、15cmくらい??
量も減らしてもらい・・・٩( 'ω' )و


Before

毛先に去年の夏にかけたパーマがまだ少し残っていましたが、ストレートに乾かすと胸下くらい
おそらく人生で一番の長さだったのではないかと思われますw


After

うーん、すっきり~~~パーマも復活
明るくなっていた毛先ともおさらばです(*゚∀゚*)


一度に使うシャンプーの量も減り、ドライヤーの時間も短くなり
色々とエコになった気が

の仕上がりです(*´꒳`*)♡
芳賀ディレクター、ありがとうございました~~~

Posted on 2016/10/19 Wed. 17:23 [edit]

category: Sasaki

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

おっ!可愛い(*^^*)いいね☆さすが芳賀マジック~

URL | あんどー #- | 2016/10/21 23:50 | edit

あんどーさん♡ 

やった~♡ありがとうございます^^!芳賀マジックをかけてもらいました~!!だいぶ髪が軽くなりました♪♪

URL | ささき #- | 2016/10/23 20:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto06.blog26.fc2.com/tb.php/2100-a9061d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list