07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

遅めの夏休み(*⁰▿⁰*) 

こんばんはささきです

11月28~30日の3日間、お休みをいただきまして今年も箱根に行ってきました

紅葉もまだ少し残っていて、とても綺麗でしたよ~



ガラスの森美術館、大涌谷、箱根神社…と、今年はフリーパスを購入して、あちこちまわってきました!!パパイヤ鈴木に似たサンタさんとも写真撮影w



1日目、2日目とそれぞれ別のところに泊まりましたがどちらも綺麗で素敵なお宿で╰(*´︶`*)╯♡

1日目は食事なしだったので自由にあれこれ買ってお部屋で宴会状態
2日目はお食事付きで、お腹いっぱい美味しい秋の味覚を頂いてきました




そして、ずーっと気になっていた渡邊ベーカリーというパン屋さんの『温泉シチューパン』に、ついにお目にかかることができましたっ!!!



テレビで見かけては食べたいなぁと思っていたので、念願叶ってかなりのハイテンションに
お味はもちろん、とっても美味しかったです♡


行きのロマンスカーが人身事故でまさかの運転中止というハプニングでスタートしましたが(笑)のんびりくつろいでリフレッシュできました(*´꒳`*)この季節の温泉は最高ですね~!!!



Posted on 2016/12/02 Fri. 23:47 [edit]

category: Sasaki

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form