RSS     Archives     Log in
プロフィール

八王子店スタッフ

Author:八王子店スタッフ
Make your smile
SUGIMOTO八王子店のスタッフブログ☆

Time
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

鍋パーティー♪♪

 
こんばんはささきです

先日の火曜日、我が家で鍋をしました~!!!メンバーは…
八王子店スタッフ、福生店の荒井主任、度々ささきのモデルさんとしてお世話になっているじゅんなちゃん、そしてうちの父母(笑)

駅近のスーパーで買い出しをして、バスに乗り込み
途中、荒井主任がこっそり仕掛けてくる”運転手さんのものまね”に笑いを堪えつつ(車内なのでw)
一同お腹を空かせてささき家に到着

下準備をさくっと済ませ、あとは食べられるのを待つだけ~~~



その間にみんなで写真を



見事に湯気が顔にかかる奇跡w
一同爆笑www



どうしても被写体が右寄りになってしまう…。笑 (撮影者・父)


集合写真の後はたくさん食べて大満足

その後、荒井主任とじゅんなちゃんとささきはカラオケへ



食べた分少しでも消費しようと頑張ってきました

またみんなでやりたいな~♡




Comment


          
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター