お正月やすみは・・・ 

こんにちはささきです

2017年も早1週間が経過しようとしていますね~!
早いものです・・・。


今年もお休みをいただいていた三が日には
我が家に親戚が大集合でした



お手伝い、頑張りました…!
最後のほうに、大量に余っていたお刺身のつまがもったいないなぁと思い、
大根餅を作ってみたのですが

なんと、大根嫌いの子供がぺろりと食べてくれました!
びっくりです

周りに大根食べられない~なんてお子様がいましたらぜひお試しください


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

八王子店スタッフ

Author:八王子店スタッフ
Make your smile
SUGIMOTO八王子店のスタッフブログ☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード