こんばんはささきです


仕事の行き帰りや出かけた際の電車など、暇つぶしに色々スマホゲームをするのですが

主に遊ぶのがツムツムやキャンディクラッシュというゲーム。

そこに加えて最近新たに仲間入りしたのがこちら。



ローラーコースターシュミレータ


遊び方は簡単!乗客を乗せ、決められたゴールに向けてレールを指で描き、自作ジェットコースターを作るのですが、途中にある風船を全て集められないとダメなんですね~。
ちなみに乗せる乗客によって、作成できるコースの長さが変わります。

むむむ、なかなか難しい。。





そしてレールを描いたら早速スタート!!

勢い次第では、乗客が吹っ飛びます。
吹っ飛ばされてもいいんです。

とにかく風船を全て集めてゴールできればクリアとなります。笑



めちゃめちゃシュール!
めちゃめちゃくだらない!!
でもついついやっちゃう!!!

そんなゲームです。笑
暇つぶしにぜひ♡




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック