こんばんはささきです

本日は節分ですね~!
厄年の方は厄払い、済ませましたか?

ささきは本厄なのですが…バッチリ済ませましたよ~٩( 'ω' )و

そして今日の夜は恵方巻!




特に北北西は向かず、フツーに切って食べましたw
美味しかったです♡

福豆さんは年の数だけ食べると喉がカラカラになりそうだったので4粒(31歳=3+1=4)だけいただきました

ちなみに
お客様に教えていただいたのですが、
残った福豆はお米と一緒に炊き込むとおいしいらしいですよ( ^ω^ )

豆ご飯ですね!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック