プロフィール
 

八王子店スタッフ

Author:八王子店スタッフ
Make your smile
SUGIMOTO八王子店のスタッフブログ☆

Time
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 

 

2017年02月10日(金)
@川越

 
こんばんはささきです

先日の火曜日は中学校の友達と会うべく
埼玉は川越まで行ってきました☆

みんなそれぞれ仕事が忙しかったり子供がいたりでなかなか全員集合できずでしたが…

今回約8ヶ月ぶりに日本にいるみんなが揃うことができました~嬉しい



夜ですがジャンクにハンバーガー屋さんでご飯を食べ(笑)そのあとはトライシクルカフェという、おしゃれなカフェでデザートタイム


ちなみにここのカフェ、地元民の間では割と有名とのことで、混んでて入れない時もあるそう。(友達談)
すんなり入れた我らはとてもラッキーだったな~


今回はお茶とケーキをいただきましたが、梅酒の種類が豊富でとても気になりました(*´-`)
 
 
 

Comment