こんばんはささきです

先日の火曜日は中学校の友達と会うべく
埼玉は川越まで行ってきました☆

みんなそれぞれ仕事が忙しかったり子供がいたりでなかなか全員集合できずでしたが…

今回約8ヶ月ぶりに日本にいるみんなが揃うことができました~嬉しい



夜ですがジャンクにハンバーガー屋さんでご飯を食べ(笑)そのあとはトライシクルカフェという、おしゃれなカフェでデザートタイム


ちなみにここのカフェ、地元民の間では割と有名とのことで、混んでて入れない時もあるそう。(友達談)
すんなり入れた我らはとてもラッキーだったな~


今回はお茶とケーキをいただきましたが、梅酒の種類が豊富でとても気になりました(*´-`)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック