結婚パーティー! 

こんばんはささきです


今月の初めに、お休みをいただいて、中学の友達の結婚パーティーに行ってきました!
新郎も同級生(しかも幼小中一緒w)だったので、懐かしい顔ぶれがちらほら来ていて、ちょっとした同窓会気分も味わえて嬉しかったです



しかーし。今回はお祝いする気持ち以上に緊張が…。なぜなら、余興が待っていたから!!!笑

いつもの仲良しメンバーと、そのうちの1人の旦那さんと5人でドラエもん大好きな新婦ちゃんの為にドラエもんのキャラクターに扮して恋ダンスを踊ってきました



みんなと休みが合わないささきは夜な夜なお店の鏡の前で自主練しましたよw
ちなみにジャイアン担当だったので、ジャイアンらしさを少しでも出すべく前髪短く切っていきました!笑


笑いあり涙ありの素敵なパーティーでした(*´꒳`*)




 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

八王子店スタッフ

Author:八王子店スタッフ
Make your smile
SUGIMOTO八王子店のスタッフブログ☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード