08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

すっきり~♪♪part2!!! 

こんばんはささきです

私事ですが、ここのところずっと髪を伸ばしていました。が!!!

肩にカバンをかけたときに髪が挟まるとか…
ドライヤーの時間が長くて長くて…
などなど、若干のストレスもあり。

ついに決断!一旦切ってしまえw
髪はまたすぐ伸びるよ、うん。

ということで芳賀Dにカットしていただきました



およそ15センチ程、ばっさりと!
秋にかけたパーマがほんのり毛先に残っているので、乾かすと自然な内巻きストレートになってくれます♡

シャンプーの量も減り、ドライヤーの時間も短縮され、色々エコですw
ディレクターありがとうございました


そして…!!!
4月いっぱいまで居てくれることになった派遣の加藤くん。切らせていただきまして、彼もすっきりさっぱり致しました~



加藤氏、お店に来てくれた頃の長さに戻りましたね。笑

暖かい日も増えて来ました!
皆様も春にイメチェン、いかがでしょうか♡


Posted on 2017/03/28 Tue. 23:55 [edit]

category: Sasaki

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto06.blog26.fc2.com/tb.php/2166-3f2e87d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list