こんばんはささきです


先日、幼稚園からの友達とその息子くんに会いに行ってきました!およそ2年ぶりの再会!!


こんな感じのまだまだ赤ちゃんだったのに…




ま~ぁ見事に喋る!食べる!!よく動く!!!



THE☆幼児!に、しっかりと成長しておりました♡笑


川越でランチしてからバスに揺られて地元をお散歩。まだちょっと桜には早かったですが…

昔通った幼稚園や小学校の周りをぐるっと歩きながら、懐かしい話に花が咲きました

息子くんも次会う時にはまた大きくなってるんだろな。笑



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック