こんばんはささきです

今日は芳賀ディレクターと鎌倉行ってきました!大人の遠足です

朝、横須賀線運転見合わせだったので…小田急で藤沢に出て、そこから江ノ電でGO!!!
ほんとはあっちこっち食べ歩きを予定していましたが…雨のため断念( ;∀;)

シーズン的には長谷寺とか、アジサイが綺麗な時期だったのでしょうが…雨と人混みを理由に(笑)小町通りと若宮大路を行ったり来たりしながら、お買い物と飲食を楽しんできました~。



戦利品はこちら♡



シフォンケーキ
まめやのお菓子
ぴろしき
こんにゃく石鹸
ピアスとピアスのパーツ

うーん、、、半分は食べるものですね。
まぁそうなることは行く前から予想していましたけど(笑)せっかくパーツも買ってきたので、早速ピアス作ろうと思います(*⁰▿⁰*)

今度は晴れの日にリベンジ!!!
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/22(Thu) 20:07 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック