09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

初詣. 

こんばんはささきです

皆さんは初詣、行きましたか??
ささきは先週の月曜日、成人式の後に行ってまいりました~

浅草の浅草寺です


浅草寺のおみくじは3割凶とよく聞くのですが(ほんと?)
なんと~~~、今年は大吉GETぉぉぉ
2012011601260000.jpg


やっぴ~\(^o^)/


いいことあるといいなぁ・・・。



浅草を歩いていると。

スカイツリーがよく見える~
2012011601270001.jpg

かわいいパンダのバスも
2012011601270000.jpg


人力車もたくさん止まっていましたよ~。
こちらは写メないですが…(^^;



あと、あげまんじゅうにメンチカツ、スイートポテトにチョコバナナ(屋台でw)
・・・・・などなど、たっくさ~ん食べました。
お土産には舟和の芋ようかん。笑



そんな浅草。時々ふらりと訪れたくなるところであります

また行こっと




Posted on 2012/01/15 Sun. 02:32 [edit]

category: Sasaki

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

いいねぇ☆今年は初詣どころじゃなかったからなぁ(笑っ)浅草も楽しそうだね(^-^)こんど、いこー!そして今月末には箱根に出掛けてきます(^-^)/

URL | あんどー #- | 2012/01/19 23:40 | edit

あんどーさん☆ 

久々に大吉なんてものを見ました^^♪

はっ!!ついに箱根ですね!!念願(?)の!!!
寒いですけど、雨とか雪とか降らないといいですね~◎
てるてる坊主作り・・・いや、私がなりましょうか?www 1.5Mくらいのbigてるてるですが。笑

URL | yuka #- | 2012/01/21 13:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto06.blog26.fc2.com/tb.php/728-6af740e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list