RSS     Archives     Log in
プロフィール

八王子店スタッフ

Author:八王子店スタッフ
Make your smile
SUGIMOTO八王子店のスタッフブログ☆

Time
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

こんなサービスあったんだ~

 
こんばんは、芳賀です。
今、帰宅途中の方もいるのではないかと思いますが
凄い悪天候でしたね!
爆弾低気圧っていうらしいです。

本日はそんな中、本社で店長会があったので少しだけ出席させて
いただきました。
出席した理由は、杉本美江子先生がお話してくださるということで
滅多にないチャンスだし、今の自分には絶対に必要と思うからです。

凄く刺激になりましたし、発見もあったのでまた明日からが楽しくなりそうです☆

その先生からシュークリームとコーヒーの差し入れ。
ご存知でしたか?
スタバのコーヒーポットサービス。
10杯分を2100円でカップや砂糖、ミルクがついてくるんですって。

とてもいいサービスですね!

機会がありましたら、利用してみてくださいね!


Comment

私も初めて知りました~。便利ですね。私だったら近所の奥さま達とのお茶会に使えそう(*^^*)覚えておきます。

2012.04.04 | シャチ[URL] | Edit

シャチさん、コメントありがとうございます。
是非、お茶会に使ってみてくださいね☆

2012.04.06 | ハガ[URL] | Edit

          
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター