09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

NewFace☆ 

こんばんはささきです

4月になり、八王子店にも新しい仲間が増えました
以前店長がブログに載せていましたが。。。


今日はそんなJrの一人ををご紹介いたします
(以下、本人による自己紹介であります)


2012040422510000.jpg


はじめましてJrアシスタントの高瀬みのりです。

趣味はサボテンを集めること
何かの節目や記念になることがある度にサボテンを購入しています

最近買ったのは、SUGIMOTOに入社した日に買った”卵サボテン”です。
『これから美容師の卵として頑張ろう』という意味を込めて購入しました。

1日でも早く、このサボテンのように殻を破れるように頑張ります



…‥とのことでした。

そんな高瀬さん、今年成人式だったとのこと。小学生の時に埋めたタイムカプセルを開けてみたら、
未来の自分へのお手紙が入っていたそうです。(以下本人談)


「未来の自分へ。ちゃんと美容師に慣れていますか?」と一節ありました。
小学校からの夢を実現できている自分を誇らしく思いました。
これからSUGIMOTOの一員として精一杯頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します



・・・・・ということでした。
小学生から美容師になりたかったんですね~◎
そして今ほんとに美容室で働きだしているという。
すごいですね~
私小学生のころ何になりたかったんだろ…。笑


高瀬さん、皆様を超スマイルでお出迎え致します
お店にいらっしゃった際はぜひ彼女の笑顔に癒されてください

Posted on 2012/04/04 Wed. 23:26 [edit]

category: Sasaki

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

フレッシュさんですねこれから色々な波があったりするかもしれませんが若いパワーで乗り越えてくださいね。そのうちお店に遊びにいくので是非お話させてください。若いパワーが私も欲しいので(笑)宜しくお願いいたします。

URL | シャチ #- | 2012/04/05 09:54 | edit

シャチさんへ 

はじめまして(^^)コメントありがとうございました\(^^)/私は、皆様曰く癒しキャラらしいので、癒しが欲しくなったときには是非お店に会いに来ていただけると嬉しいです(^^)♪皆様のご来店が私の笑顔の原動力となります(*^^*)ご来店お待ちしております!

URL | タカセ #- | 2012/04/06 00:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto06.blog26.fc2.com/tb.php/795-adfe1af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list