07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

いよいよ明日!!! 

こんばんはささきです

スギモトでは毎年春と秋に社内コンクールが行われていますが
春のカットコンクール、今年度は明日なんですーーー

ちなみに昨年は震災もあり、秋の伝統美コンクールのみだったので
久々のカットコンクールなんですね~

ドッキドキです


春から新しく入社した二人はモデルさんではなくウィッグのワンレンブローが課題

2012051421360000.jpg

きりちゃんも高瀬さんもmyウィッグちゃんをかわいくきれいにできるよう頑張っております
ささきたちも二人に負けないよう、モデルさんをステキにできるように
ああでもない、こうでもないと頭フル回転で準備しています

連日連夜ご協力頂いているモデルの皆様には本当に感謝です
ありがとうございます

明日は全員入賞狙って頑張ります
楽しみと緊張でワクワクドキドキです

今夜ちゃんと眠れるかな~

Posted on 2012/05/14 Mon. 23:09 [edit]

category: Sasaki

TB: 0    CM: 4

14

コメント

NoTitle 

大丈夫さ!みんなならできる(>_<)今までやって来たことを信じて精一杯がんばってきてね!!応援してます(^-^)/

URL | あんどー #- | 2012/05/14 23:29 | edit

 

あぁ今頃はぴょんさんカットコンクールの真っ最中ですね(*^^*)なんか私まで緊張しちゃいます。でも今までの経験・努力して得た高い技術力・そしてセンスがあればきっと入賞出来ると思います。頑張ってぴょんさん!!私も同じ東京の空の下で応援しています!!

URL | シャチ #- | 2012/05/15 12:15 | edit

あんどーさん 

コメントありがとうございます^^
みんな精一杯頑張ってきました!!
が、今回は残念な結果に終わってしまいました~(ToT)
でもまたコンクールはあるので、次はリベンジしたいです!

URL | yuka #- | 2012/05/17 15:34 | edit

シャチさん 

コメントありがとうございます♪
緊張しましたよ~~~!笑

今回は八王子店は全滅でした~・・・が!
次はぜひ入賞めざして頑張りたいと思います◎

メールありがとうございました^^

URL | yuka #- | 2012/05/17 15:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto06.blog26.fc2.com/tb.php/837-04623883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list