07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スギモト美容室八王子店のスタッフブログ

八王子美容室・美容院です。八王子駅北口より徒歩5分。エステシモヘッドスパ(個室)に定評あり。オージュアの取り扱いサロンです。

八王子まつり 

コンニチハ。中島です


今年はお祭りありますね♪


去年は残念ながら中止でしたが、今年はいつものようにありますね。


去年だけが無かっただけでしたが、とっても嬉しい気分です。

そんなに自分的には「お祭り女」みたいな覚えも証言もないので
おそらくほど遠い位置にいると思いますが、むしろ対曲線上にいて交わらない
あまり行ったことも無いですが。

中止だった去年の寂しさったら・・・・・そりゃぁもう・・・


無事にお祭りがやってくる幸せをかみ締めています。

今年はちょっとだけでも見に行ってみようかな。と思います。
でも、いくと「太陽おどり」(新八王子音頭)が頭から離れなくなります。

半年位、耳と頭の奥のほうで
はっぱきらきらき~らきら ハッ!みんなきらきらき~らきら ハッ!
(あっているのでしょうか?私にはこう聞こえます)


楽しみですね

Posted on 2012/06/06 Wed. 16:17 [edit]

category: Etc

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugimoto06.blog26.fc2.com/tb.php/863-a599e386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list